SSブログ

今日のランチ~チキンカツ定食 [食べ物]

スポンサードリンク




こんにちは
先ほど居酒屋のランチでチキンカツ定食を食べてきました。
最初はどうせ居酒屋だしそこまでおいしくないんだろうと
いった失礼なことを考えていたのですが食べてみてびっくり
チキンカツが柔らかくてびっくりしました。

なぜ柔らかかったのか予想なんですが、少し皮の色が濃くて
硬かったのでたぶん二度あげをしてるのではないかと
おもいます。ただ、二度あげはちゃんとしないと
身がすごく硬くなる恐れもあるので、ここまで柔らかくできるのは
すごいと思います。

そういえばこのブログで私鳥料理のことしか
話してないですね、、、
今度はもう少し違う料理を食べたり紹介したりします!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。